ブログ

ヴューテラスの地鎮祭

2014.11.01.

ここは長与町高田郷に新しく出来つつある大型団地です
真っ直ぐに登る大きな道路と花畑がお迎え
DSC02643.jpg

ここでの地鎮祭
DSC02599.jpg

式の前には元気いっぱいだった子供たちも神主様の前で神妙な面持ち
DSC02601.jpg

お父様が鍬入れ
DSC02610.jpg
子供達もパパへ尊敬の眼差し

おじいちゃん、おばあちゃん、仲良しのいとこも一緒に喜びの記念写真
DSC02628.jpg

ずっと肩組んでた、2歳違いの仲良し従兄弟同士
DSC02629.jpg

小さい子達は擁壁の穴にコワゴワながら、興味津々
DSC02632.JPG
長靴姿がなんとも可愛いですね

お隣2軒も花丘の家、着々と工事進行中
DSC02635.jpg

ちょっと上には12月オープン予定のモデルハウス
DSC02636.jpg

あちこちで槌音が響き、工事の車が行きかっています
新しい街がどんどん出来上がり、子供たちの元気な声が響く、
活気にあふれた団地でした

vyu-

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は