ブログ

地鎮祭ラッシュ

2014.10.11.

台風19号の接近で強風の中
さくらの里で地鎮祭がありました
DSC02480.jpg

お施主様は親孝行なお嬢様、
DSC02487.jpg

お母様と一緒に住む家を、新築なさいます
DSC02493.jpg

DSC02498.jpg
感激で目にいっぱい涙をためていらしたお母様の姿が
とても印象的で、感動的な地鎮祭でした。
家が完成した暁には、もっともっと感激して頂けるよう、
花丘建設一同、心を込めて施工致します!

こちらは市の中心部、中島川から少し入った、いわゆる狭小地です
学校も近く、買い物にも便利
DSC02502.jpg

お父様の鍬入れ
DSC02509.jpg

2児の母とは思えないほど可愛らしい、お母様の玉串奉てん
DSC02516.jpg

お兄ちゃんのかしわ手はメリハリがあり、形が決まって、とても上手
DSC02522.jpg

弟さんも負けずに上手!
DSC02525.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんも御一緒に、素晴らしい笑顔で記念撮影
DSC02539.jpg
今夜はおじいちゃんの家で、皆で焼き肉パーティーをするそうです!

実は奥様のお姉さまのお宅も花丘建設で建てさせて頂きました
中2階に蔵のある素敵なお宅で、たいへんご満足頂いております

こちらのお宅も狭小地ながら、ビルトインガレージの素敵なお宅になります!

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は