ブログ

表参道ヒルズ

2011.12.07.

昨日の東京は身震いするほどの寒さ

でも今日はいい天気です

表参道の交差点で待ち合わせたのは
花丘建設ブログ
久しぶりに会う、孫の沙那ちゃんです

花丘建設ブログ

可愛いお店でランチ

花丘建設ブログ
そのあと有名な絵画館前の銀杏並木を見に行きました

夜は一度食べてみたかった、浅草名物どじょう鍋に挑戦

花丘建設ブログ

なぜか丸干し大根が店頭に干してある古い建物

1801年創業の老舗“駒形どぜう”さんです

恐る恐る口に入れると、

あら、柔らかくって美味しい。
花丘建設ブログ

甘辛くて、鰻みたいな味です。

気の短い江戸っ子の為に、

あらかじめ柔らかく煮たものが浅い鉄の鍋に綺麗に

並んでいます。

葱が煮えたらすぐ食べます。

下のお座敷もいっぱい
花丘建設ブログ
江戸の味を堪能しました。

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は