ブログ

秋のマリンヒルDays

2011.10.23.

今日の三重方面は、長崎魚市のさかな祭りで終日大賑わいでした

そのお隣、三京マリンヒルでも長崎県長崎港湾事務所の主催で

いろんなイベントがありました

花丘建設も建物完成見学会を致しました
花ちゃんブログ
若いご夫婦がお子様の成長を願って造られた素敵なお宅です

詳細は花丘建設ホームページ にてご紹介いたしております

海の見える公園がメイン会場
花ちゃんブログ
住宅相談やスタンプラリーやクイズラリーに大勢の人が訪れました

お遊び広場では子供たちの人気者、忍たま乱太郎がいました!

とぼけた顔で子供たちと記念撮影

でもあんまり大きくて、わたしこわーい!

思わずパパにしがみつきます
花丘建設ブログ

今度はママと
花丘建設ブログ

やっと笑顔になった、可愛いほのかちゃんです

手作り雑貨市場やフワフワバルーン広場や

魚市から外海をめぐるバスツアーもあって終日家族連れで賑やかでした
花ちゃんブログ

素敵な秋の休日でした

~一棟一棟心を込めて~

直接責任施工による注文住宅建築の花丘建設 です

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は