ブログ

老犬介護

2011.10.18.

我が家の犬は2000年6月生まれ、もう11歳半になります

我が家の一員となったのがちょうど11年前の今日

ぬいぐるみのよう
花丘建設ブログ

こんなに小さくて、やんちゃな甘えん坊でした
花丘建設ブログ

青年時代は野原を駆け回り
花丘建設ブログ

お得意のポーズで指定席に陣取り
花丘建設ブログ
竜馬さんと張り合い
花丘建設ブログ
まさに家族とともに齢を重ねました

犬の1年は人間の7年にあたるとか

悲しいことにいつの間にか私の齢を追い越し、すっかりおじいさんになっていました

今は足が弱って思うように立てません
花丘建設ブログ

でも食欲は旺盛

つぶらな瞳で私を追いかけます
花丘建設ブログ

私のつらいことも楽しいこともすべて見てきてくれたかけがえのない存在です

寄り添って見守るのが今の私の毎日です

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は