ブログ

中間検査に立会いました!

2013.02.07.

tyuukannkennsa.JPG

先日、さくらの里のI様邸の中間検査に立会いました!

第三者機関の方が来られて、

一つ一つ設計書と実際に使用されている金具の検査を行います。

もちろん検査は合格だったのですが、

私は初めて立ち会ったので,先輩の後ろでドキドキしつつ、

検査の様子を見ながら、私も個人的に検査しました(笑)

家づくりは大工さんだけでなく、

たくさんの方たちが携わっているということを改めて実感した1日でした。

現在さくらの里には花丘建設のモデルハウス、建築中の物件と家づくりの見所が満載です!

ぜひ一度花丘建設の家を体感してください!(平祐)

 

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は