ブログ

みなと坂にて地鎮祭

2016.05.28.

みなと坂、花丘モデルハウスのすぐ下の土地での地鎮祭です
IMGP0120.jpg
若いご夫婦の家づくりに、ご家族様も皆で祝福

今日の鯛は特別立派!
DSC01677.jpg
海の魚はお腹が神様に向くように、
川の魚は背中が神様に向くようにという
海原川瀬の決まり事があるそうです
海の魚はお腹が、川の魚は背中が美味しいということでしょうか?

IMGP0128.jpg
お施主様の鍬入れの儀

IMGP0134.jpg
奥様の玉串奉奠

DSC01674.jpg
パパとママが大事な仕事中なので、
お嬢ちゃまはお婆様のお膝でお利口さん
お雛様みたいな可愛いお嬢ちゃま、もうすぐ1歳!

IMGP0144.jpg
初孫ちゃんを囲んで、笑顔の地鎮祭でした

お利口にしていたご褒美に神主さんから果物を頂きました~
DSC01679.jpg
可愛い手!

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は