ブログ

みなと坂で地鎮祭

2015.12.11.

昨夜の豪雨が収まり、ほっとしてみなと坂へ
見えてきたのは花丘建設の工事現場、先日棟上げが済みました
DSC00950.jpg
手前のクリーム色のお宅も花丘の家です

今日の地鎮祭は工事現場の裏手
DSC00927.jpg
北西と南東が道路に面し、解放感のある土地です

IMG_0089.jpg
今日のお施主様は若いご夫婦と、可愛いお嬢ちゃまたち

IMG_01001.jpg

ご両親やお姉さまも一緒に記念写真
IMG_0117.jpg
ピースが決まってる!

その後、設計担当との位置確認、この線が玄関
IMG_0121.jpg

神主様から大きなリンゴを頂いて、お得意のピースサイン!
DSC00934.jpg
愛らしく、お茶目なお嬢ちゃま!

みなと坂の公園通りには、花丘モデルハウスⅡが建ちます
DSC00938.jpg
基礎工事が済みました
来春には完成予定です
詳しくはコチラ

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は