ブログ

中里町の地鎮祭

2015.11.08.

夜の雨は止みましたが、重い雲のかかる東長崎
DSC005011.jpg
緑深い山並みと長崎出島道路を見はるかす
小高い丘の広い敷地です

本日のお施主様は、2世帯住宅を建てられます
IMGP1993.JPG
お父様、お母様、娘さんご夫婦、お孫さんお二人
残念ながら、ママはお仕事で欠席
でもお孫さんはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒なら平気みたいです

パパの鍬入れ
IMGP2001.JPG
それを見ていた僕は、”僕がしてあげる!”と立候補

玉串奉奠もおじいちゃんと一緒に
IMGP2009.JPG

皆で記念写真
IMGP2019.JPG

そのあと、約束通り、僕も鍬入れの儀を行いました
DSC005091.jpg
こんなに仲良しなおじいちゃんとお孫さん、
家が出来たら、いつも一緒にいられますね!

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は