ブログ

お花見

2015.03.27.

花丘の業者さん達、恒例のお花見の会
場所はいつも城山の護国神社
まだ満開ではないけれど、仕事の都合で本日開催
CIMG5437.jpg
花丘の社員たちも参加しました

御馳走はおでんとかまぼこと乾き物
DSC03254.jpg
ブルーシートの上に、現場で使う保護シートを張って座り心地も満点

皆がいろんなお酒を持ち寄って味比べ
CIMG5443.jpg

野外で膝を突き合わせて、気心の知れた仲間と飲むと気分は最高!CIMG5441.jpg
春宵一刻値千金
花より、団子より、美味しいお酒と愉しい仲間

宵闇の中に桜の花が浮かび上がります
DSC03261.jpg

こんな楽しい時間があるからこそ仕事の励みにもなります
CIMG5444.jpg
ひとしきり語らい、飲んだ後
皆で綺麗に後片付け、
仕事帰りの車はすべて代行で帰りました!
あと数日で桜も満開ですね~

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は