ブログ

歓迎会

2015.02.17.

1月から入社した二人の歓迎会、
忙しいこともあり、1か月半過ぎてやっと実現しました
場所はなんと、会社の2軒お隣、串々(くすくす)さん
まずは乾杯!
DSC03089.jpg

美味しそうな鯛の刺身、ゴボウのチップのサラダ
DSC03090.jpg
刺身はピチピチ、ゴボウはカリッと風味豊か

焼き鳥が幾種類か焼かれ
DSC03092.jpg
やわらかくて美味しい!

牡蠣フライと串カツとポテトフライ、アツアツのピザ
DSC03094.jpg
なんでピザ?と思いましたが、とろーりチーズとフレッシュトマトが食欲をそそります

〆の寄せ鍋、と思ったら、これでもかと海鮮巻
DSC03096.jpg
寄せ鍋も具だくさん、海鮮巻も美味

花丘町周辺は学生さんが多く、
人気のお店のようで、若い人たちで賑やかでした

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は