ブログ

フラワーヒルズで二つのお祝い事

2014.06.08.

花丘建設が開発したフラワーヒルズの4宅地
DSC000531.jpg

もうすでに2軒は工事進行中です
DSC000541.jpg
こちらは内部造作中

DSC000551.jpg

こちらは今から外装板を貼ります

今日は3軒目の地鎮祭です
DSC000291.jpg

笑顔がさわやかな仲良しご夫婦がお施主様

旦那様が鍬入れ

DSC000341.jpg

そして・・・
おめでたいことに、本日は奥様にとって、妊娠5か月目の戌の日
11月に出産予定の奥様は安産祈願のお払いもお願いして・・・

DSC000371.jpg

“玉の如きみどりごを授けたまえ”と神主さんがお祓いしてくれました

DSC000511.jpg

赤い風呂敷包みの中には、今から母子を守ってくれる腹帯が・・・

おめでたいことが重なり、とても幸せな笑顔のお施主様

11月には木の香も清々しい新居でかわいい赤ちゃんをお迎えします (花)

※フラワーヒルズ4宅地は完売いたしました

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は