ブログ

住吉ランチ・とくとくうどん

2014.02.05.

会社のすぐ近くの”とくとくうどん”さん
003.JPG

なんでとくとくかというと
005.JPG
1玉食べても、2玉食べても、3玉食べても同じ値段!

だからお店はいつもいっぱい
004.JPG

1玉で充分な私にはお得じゃないなぁと思いつつ、
看板メニューのジャワカレーうどんを頂きました
008.JPG

アイスコーヒーとサラダが付いてついて690円、
スパイシーで身体がぽかぽか温まります。美味しい!

店内はレトロ
009.JPG
丸太の上に革のカバーを貼った椅子、使い込まれていい味出してます

でもちゃんとWifiが使えるんです~
011.JPG

以前、会社に寄ったついでの棟梁さん御夫婦は
二人共トリプルを完食!
活動量が半端じゃないもの、当然ですね…

私もせめて2玉は食べてみたい!

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は