ブログ

合同忘年会

2012.12.12.

花丘建設と業者会の合同忘年会を銅座町のさかな屋さんで開催しました

総勢40名、お店を貸し切っての忘年会です
花ちゃんブログ

まず、今年の最優秀賞の贈呈

今年は若手ナンバーワンの棟梁に決定

仕事の美しさと技術の高さ、チャレンジ精神が高評価
花丘建設ブログ

アフター賞は長年板金業一筋で頑張ってきたYさん

板金工事、雨漏り修理の第一人者です
花丘建設ブログ

この後、業者会会長、社長の挨拶、乾杯、宴会へと続きました

花ちゃんブログ
お料理はと言えば、

いろんな方とのお話に夢中で、撮った写真はこの一枚のみ…

最初のお皿です大正海老とさざえの壺焼き
花丘建設ブログ
ヒラメのお刺身、クジラのさえずり、フグのから揚げ、

ブリのモツ煮込み、海鮮鍋、雑炊等々、

新鮮なおさかなを存分に堪能いたしました!

さかな屋さん、最高でした!

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は