ブログ

住吉で歓迎会

2012.09.14.

新しい仲間の入社を歓迎して、

会社のご近所、住吉の上海台所で歓迎会をしました
花丘建設ブログ

住吉の町は夜だけ開店する居酒屋さんも多く、

昼間とは違った活気があります

まずは乾杯
花丘建設ブログ

働いた後の生ビールは最高!

今日の幹司さんは飲み放題、食べ放題のコースを選びました

男性3500円、女性3200円

かたっぱしから頼まなきゃ損?

ふんわりジューシー蒸し鶏、生春巻き
花ちゃんブログ

エビチリ、とろーりマーボー豆腐
花ちゃんブログ

スナズリのから揚げ、皿うどんサラダ
花ちゃんブログ
パラパラ炒飯、蓮根とカシューナッツの炒め物
花ちゃんブログ
なぜか写真の無い、餃子、茄子と茸のから揚げが、とても美味しかったのですが・・・

なぜ写真が無いのかなと考えたら、

写真を撮るのも忘れてすぐに食べちゃったということですね~

食べ放題、飲み放題はよかったのですが、

食べ残しのお代は頂きますとの約束事があって、あわてました。

何事も腹八分が一番ですね

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は