ブログ

長崎バイオパーク

2012.05.11.

良く晴れた子供の日

およそ20年ぶりにバイオパークに行きました
花丘建設ブログ

とぼけた顔のアルパカがお出迎え

この動物園には南米の動物が多く飼育されていますが、

どの動物もいたって穏やかな顔をしているように思います

花丘建設ブログ
泳げなかったカバのモモとモモの4番目の赤ちゃん、百吉君

ママにべったりくっついています

花丘建設ブログ

うちのお嫁さんが撮ったベストショットはモモのお父さん

歯がだいぶ抜けてる??

いろんな動物と触れあえて、とても楽しい動物園

20年前と違うのは、至る所に手洗い場と液体石鹸が置いてあること。

数年前の鳥インフルエンザのせいでしょうか

昔は平気で触って、その手でアイスなんか食べていたのに・・・

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は