ブログ

福田で地鎮祭

2011.08.04.

此処は長崎市福田町の小高い丘

サンセットマリーナが見渡せ、のどかにヨットが走っています

(写真では小さな白い点にしか見えませんが…)
花丘建設ブログ

ご実家の横に新築なさる若いご家族の地鎮祭がありました

とっても仲良しなご家族
花丘建設ブログ

お施主様の鍬入れ
花丘建設ブログ
僕もママと一緒に手を鳴らします
花丘建設ブログ
息子さんの家が一段下

“滑り台をつけたら、おじいちゃん、すぐに僕んちに来れるよ”と、

坊やが素晴しい提案!
花丘建設ブログ
神主様は長年のお付き合いで、由緒ある福田神社の跡取りさんです

皆様のお幸せと工事の無事を祈って、地鎮祭無事終了です

~一棟一棟心を込めて~

直接責任施工による注文住宅建築の花丘建設 です

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は