ブログ

史跡料亭花月のお昼

2010.11.28.

大学の同窓会ツアー御一行が長崎にいらっしゃったので

ご一緒しました
花丘建設ブログ-花月1

皆さん、龍馬伝は欠かさず、見ていらっしゃるようで、

花月に来るのが楽しみだったようです。

花丘建設ブログ-花月庭
花月の素敵なお庭をおしゃべりしながら散策すると、

気持ちは20歳の乙女に戻ります

“福山君、素敵よね~”って、声まで若返ったみたい
花丘建設ブログ-花月弁当

お昼は花月のミニ卓袱のお弁当

手の込んだ上品な味付けのお弁当、最後にはお約束のお汁粉も

この後、皆さんは

ガイドさん付の崇福寺観光、夜景の矢太楼で宴会、お泊り

グラバー園散策、四海楼でちゃんぽん、締めは福砂屋のカステラでお茶、と

長崎さるくを満喫して
楽しそうに帰っていかれました

私も先輩方を見習って元気なおばあちゃんになりたいな


花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は