ブログ

住吉ランチ

2013.01.10.

花丘建設のある住吉地区は美味しいお店もいっぱい!

電車通りに面するこのお店、

前は時津にあった人気カレー店、タージです

P1140536.jpg

店内は別にインド風でもないけど・・・

P1140537.jpg

シェフがネパール人!

P1140541.jpg

この窯で焼くナンがとっても美味しい!

P1140538.jpg

チキンカレーのセットを頼みました

サラダ、ラッシー、チキンスープ、ほっかほかのナン、そしてまろやかなカレー

美味しく頂きました

ついでに、嬉しかったのは、

大きなナンを食べきれず、図々しくも持ち帰りを申し出たこのおばさんですが

快くアルミホイルと袋を持ってきてくれました~

勿論、家に帰って夕食でも美味しく頂きました (花)

 

 

 

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は