ブログ

さくらの里で地鎮祭、出雲町で棟上げ

2013.03.31.

小鳥のさえずりが楽しい土曜日の朝

さくらの里で地鎮祭がありました

P3250057.jpg

此処はさくらの里で最初に分譲した、1丁目

もうすでに周りのお宅もしっとりとした街並みになっています

P3250060.jpg

パパが鍬入れ、

P3250070.jpg

幸せに輝くご家族の晴れ晴れしい笑顔!

ずっしりと重い、可愛い宝物、私も抱かせてもらいました

P3250072.jpg

木の香りに包まれて、大きくたくましく育ってね!

 

 

春のうららかな日差しの下

長崎港を見下ろす丘で棟上げがありました

P3304572.jpg

大工さんの眼下には長崎港のパノラマが広がります

P3304577.jpg

傾斜地に新しい道ができ、広い公園もできました

坂の町に住む人たちにとって楽しい憩いの場所になっているようです

 

 

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は