ブログ

ぽかぽか陽気、豊洋台地鎮祭

2017.04.17.

すっかり春の陽気の豊洋台は今が旬の団地、どんどん家が建っています

ママは赤ちゃんのお世話で今日は欠席、

この春一年生になったばかりのお兄ちゃんと一つ違いの弟君、ちょっと緊張

神主様の祝詞が始まると、‟ 頭を下げるんだよ”とお兄ちゃんが優しく教えます

素直に頭を下げて神妙な面持ち、なんて可愛いんでしょう!

パパの鍬入れ

玉串奉奠、パパと一緒に上手にできました!

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんと記念撮影
家で待ってるママと小さな妹ちゃんに、地鎮祭立派にできたって報告してね!
この後仲良しおじちゃんと団地の中を散歩しました~
きっとお友達いっぱいできますよ!

 

 

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は