ブログ

豊洋台、雨上がりの地鎮祭

2017.11.26.

昨夜の雨で地面もしっとりふわふわ、豊洋台の地鎮祭

本日のお施主様はお若いご夫婦と可愛いご兄弟の4人家族、
ご出席はお父様、お母様達、叔父様です
叔父様のお宅も花丘建設で建てて頂き、「花丘の家はは良いよ~」とご紹介頂きました。→叔父様のお宅はコチラ
神主様が地鎮祭の作法の説明中です
弟君はさっき捕まえたバッタに夢中~

大事そうにポケットに入れました

そしたら、バッタがピョーンと逃げ出し…パパの鍬入れどころではありません
どこに逃げたのか、捜索中

ママは玉串奉奠、弟君のバッタ見つかった!
お兄ちゃんは自分のバッタをおじいちゃんに預ってもらいます

兄弟揃って玉串奉奠、とても上手に出来て神主様からも褒められました!

皆で記念写真、ピース !

バッタは大事に袋に入れて家に連れて帰ります

近くでは花丘建設豊洋台モデルハウスⅡ、明日の棟上げを待つばかり

3月初めにオープン予定です !

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は